[6243] じみへん by scramb924 さんへ返信

[6243] じみへん

じみへん by scramb924
ハッチャメチャな印象ありますが
意外にスタジオ録音は綺麗に繊細に弾いてます。

[6244] Re: じみへん
紫色入れた寒色による陰影表現…。
見事ですね。
アンチエイリアスがかからないPaintBBSの線がかえってペン画らしさを出しているような…。
じみへん…とひらがなで書くと…
忌野清志郎さんのイメージが…。

[6245] Re: じみへん
おおお!神様がおる!ありがたや!
scramb924さんの特徴がジミヘンさんの雰囲気とマッチしていてすごくカッコいいです!何気にストラトの特徴であるコンター加工も、(元の写真では分かりにくいのに)ちゃんと表現されている所が流石です。フレット等の金属部がローポジ側とハイポジ側で光の当たり方を変えている!ので奥行きが出てますね!よく見ると、ネックの結合部(根本が厚くなっている)もちゃんと描き込まれてる。コレはギターが相当お好きなのですね?個人的にはトレモロアームも描き込んで頂きたいっ。
のきは、ひらがなの「じみへん」だと中崎タツヤ先生のマンガが出てきちゃいます・・・。

[6246] Re: じみへん
オール・アロング・ザ・ウォッチタワー(見張り塔から)と言う曲が好きです。ブルージーなフレーズをコロコロモゾモゾ弾くんですよ。神に失礼ですが、家で一人練習してるみたいにカワイイので愛おしくなります。
さとぴあさん
紫は使い勝手のよい色ですよね。何となくカッコよくなったり。
のきさん
本人コンターの恩恵、受けてませんけどね。。スーパーギタリストシリーズ、次はのきさんがスタインバーガー弾いてるとこ描きます。(予告ホームラン風に)

[6247] Re: じみへん
ジョニーのモズライト、ジミのフェンダー来たし、次はジミー・ペイジ(Jつながり)のギブソンじゃなかろうか。(振り)

[6248] Re: じみへん
「ギタリストって、Jではじまる人多いの〜?」
(byひらさわゆい)

記事No. 削除キー