[6229] ジョニーラモーン by scramb924 さんへ返信

[6229] ジョニーラモーン

ジョニーラモーン by scramb924
左手のみで描いてみました。
なんか雰囲気出ました。線はフニャりますけど
大雑把な輪郭は以外とイケてる。。
手癖とかいうけど、ホントは「脳クセ」なんじゃないかと。。

[6230] Re: ジョニーラモーン
宇野亜喜良さんを思い出しました。
NEOの消しゴムとアンドゥ、リドゥのボタンを見えなくするのはわりと簡単にできそうでした。
Ctrl+Z、Ctrl+Yまで使えなくするにはjavaScript本体の改造が必要…。

[6231] Re: ジョニーラモーン
凄く良い味出てると思います!憧れる

[6232] Re: ジョニーラモーン
コメ入ると思ってなかったので、嬉しいです。色も字も左でやってみました。
(なぜかコメント文入力も左でやってました・笑)
今度は左線描き、右で色入れてどこまでグチャ絵をフォローできるかやってみようかな。。
というかココ、じっくりでした。さとぴあさんすみません。
次は練習板つかいますです。。。

[6233] Re: ジョニーラモーン
僕が一番憧れている絵描きさんってくそ正直な事を言うとscramb924さんだったりします……他の方がそれより下手、とかじゃなくて、絵柄が好きと言う僕の個人的な趣味です。芸術の域に達してるなーと思います。
新しい試み楽しんでください(*´ω`)

[6234] Re: ジョニーラモーン
さとぴあさん
java改造は大変そうですね…
でも掲示板いっぱいあるので、いじるの楽しそう。。飛礼さん
ホメすぎです。でも照れずに、何でも描いて楽しもうと思います♪

[6235] Re: ジョニーラモーン
画面からツールを消すのはおそらく簡単で、スタイルシートで指定されているところのdisplayをnonにするだけ…ですね。
さすがHTML5。

[6236] Re: ジョニーラモーン
犬ヤード「警部!トップ絵からラモーンズの絵が盗まれましたっ!」
レストレード警部「なんだって!?」
ホームズ「あんにゃろの仕業ですね」

[6237] Re: ジョニーラモーン
あんにゃろの仕業ですな〜

[6239] Re: ジョニーラモーン
無事トップ絵がかえってきましたね♪
モリアーティ教授「くそぅ!ホームズおぼえてろ!」
トッド「待ってくださいよ教授ー」
スマイリー「またねー」

[6240] Re: ジョニーラモーン
あ、イヌホームズ描こうと思って
出先から帰宅したのですけど、絵が
もどってきたから出番なしですねマル。

[6241] Re: ジョニーラモーン
>scramb924様
謎の白マント「むむっ・・・こうしちゃおれん、行くぞトッド!スマイリー!」
慌てる2人「はい教授!」
コレはBパート始まりの予感ですね、わかります。

[6242] Re: ジョニーラモーン
白紙の無記名投稿があったので削除したんですよね。
無記名投稿でも、画像の先頭にIMG_が付くので、phpで振り分けるのが面倒で…。

記事No. 削除キー