[6216] ヤッホーさん想像図 by scramb924 さんへ返信

[6216] ヤッホーさん想像図

ヤッホーさん想像図 by scramb924
こんな感じだったのかな。。

[6218] Re: ヤッホーさん想像図
あら、べっぴんさん♪白は清潔感があって良いですね♪ショートカットもお似合いなのです♪
あとはゼブラ柄のコートを羽織ると一層オシャレさんに♪

[6219] Re: ヤッホーさん想像図
うあー可愛い💕清楚系美人さんですね(*´▽`*)雰囲気もヤッホーさんっぽいし、早く本人に見て欲しいです!

[6220] Re: ヤッホーさん想像図
うわー、恐縮です。@。@
こんなに素敵に描いてくださって、なんと言っていいやら。
イヤリングやネックレスまで、ありがとうございます。
私の好きな真珠で、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。m(_ _)m

[6222] Re: ヤッホーさん想像図
品の良さがある素敵なファッションですね(^^)

記事No. 削除キー