[6212] H2 by scramb924 さんへ返信

[6212] H2

H2 by scramb924
スーパーチャージャー付。

[6213] Re: H2
ヘッドライトだけを見て「モスピーダだ!」と思ったらこれはニンジャ!ニンジャナンデ!ゴツくてカッコイイですね!変形しそう!
のきの幼い頃はスペックなぞわからないので、カタチだけを見て三型カタナ一択で好きでした。250カタナもカワイカッコイイ。このH2もリアが片持ちなんですねー!カッコイイなぁ!乗っていらしたのですか?

[6214] Re: H2
フロント片持ちだとキャノンデール…。
色もキャノンデールに近い…ですが
モーターサイクル詳しくなくてよくわからないのが…。
メカ…。
三角数、円錐、興味がわく対象じゃなくても立方体のデッサンをちゃんとやっていれば…みたいな…。

[6215] Re: H2
のきさんが思われているその部分は、ヘッドライトじゃ無いんですよ〜緑に塗ってしまったのですが、鉄網のダクトになっています。
最近のカウルデザインは、飛行機のフラップぽく何か動きそうなの多いですよね。変形途中の、あと少しで面が合わさるって感じの。  同僚が昔乗ってましたキャノン。方待ちもあるんですね。。バイクだと機構が複雑になり重くなる傾向にありますね。軽く作ろうとすると高額材使用となり庶民には手が出せない物に。。
現状で一番完成度高いのは、ビモータのTesi という車両ですかね。私も宝クジ当たったら欲しいです。。

[6217] Re: H2
そこダクトなのですか!なおさらカッコイイですね!
ネットで写真を探したのですが、このカラーリングは見つかりませんでした(;_;)。
年式によってカタチも結構ちがうんでしょうか?もっと丸いのもいますね。でもscramb924さんのイラストが、どの写真よりも一番マッシブでカッコ良かったです♪
白いボディに、さわやかなライムグリーンの足元とチラリと見えるメインフレーム、この小悪魔さんめっ!

記事No. 削除キー