[6200] SINON by scramb924 さんへ返信

[6200] SINON

SINON by scramb924
シノン描いてみました

[6201] Re: SINON
朝田さん 朝田さん あだださん あだだざん!!!!

[6202] Re: SINON
SAOの中でシノンがいちばん惹かれますね…
あだだだん!(笑)

[6203] Re: SINON
僕は初めキリトがナンバーワンだったのですが、好き過ぎて辛くなってしまい、シリカとピナに落ち着きました(´;ω;`)映画は観られなかったなあ、三期もやらないみたいだし……新川兄弟(特に兄)の出番を待って居るのですが、出ず!

[6204] Re: SINON
元ネタがわかるといいんですけどね。
最近なんにも観てないので…。

[6205] Re: SINON
飛礼さん
そうですね、台詞の上だけで、出てきませんね。
あまり敵対勢の都合を掘り下げると、じゃあ一期の
感動はなんだったんだということになりますからね。。さとぴあさん
いえいえ、勝手にガシガシ描いているだけですから
私もさとぴあネタにあまり付いていけてないですから

記事No. 削除キー