[6193] 無題 by 氷鉋 さんへ返信

[6193] 無題

無題 by 氷鉋
わーー!!!しぃペインターだ!ときいて一枚描きに参りました(*''▽'')自分が小学生の頃にパソコン上でお絵かきが出来てそれを多くの人に見てもらうことが出来る掲示板が好きでした。それから数十年たった今、こうやってまたしぃちゃんで絵が描けることにとても感動しました…!このサイトを運営してくださっている管理人様、このような場を作っていただき本当にありがとうございます( ;∀;)

[6194] Re: 無題
はじめまして。
Twitter経由でしょうか?おそらく…ものすごく影響力のある方がリツイートしてくださったのでしょうね。
使っていただいたPaintBBS NEOは昨年の暮れあたりから開発がはじまったもののようです。
開発してくださっているfunigeさんのおかげで最新版のChromeでもお絵かきできるようになりました。
この掲示板の開発が終了したのが2005年あたりですから…
それから12年。
若い人にとって、12年は…はるかな昔?

[6195] Re: 無題
さとぴあ様>>
はじめまして、コメントありがとうございます。
NEOはつい最近に開発が始まったものなのですね!
近年はJAVAのサポートの関係で動かなくなってきているものばかりですから、こうして最新版のブラウザで描ける環境感謝してもしきれません。
そうですね、私にとっては12年は…はるかな昔のように思えますね

記事No. 削除キー