[6206] ゆるキャン by scramb924 さんへ返信

[6206] ゆるキャン

ゆるキャン by scramb924
さとぴあさん、アウトドア系のグッズとかウェア、いっぱい出て来るのでもし最近のアニメに食中り気味ならなんとか見れるかも?
SF要素皆無ですが日常系好きなら。。
(各メーカーロゴ風のオープニングおもしろいですよ)ムリにおすすめはしませんケド。。

[6207] Re: ゆるキャン
第一話観ました。
本栖湖、20名ほどのグループライドで東京から自走で行きましたが、あのあたりはそれほど勾配は無いものの…。
ママチャリでもヘルメットの、ヘルメット原理主義者なので、小径車でもキャンプ装備ならヘルメットがないと…、観ててこわいみたいなひねくれた見方をしてしまいました。
「山と食欲と私」のようなキャンプの描写。
ジェットボイルとか実はみた事もないんですけど、
いいギミックというか…、いやギミックという用語の使い方間違えている…かも…。
持ち歩かないと携帯電話じゃない…私がそうですね。
いつも家においたまま、メールが来ても気が付かない。
月額料金だけ払ってる。
山岳で迷子になった時の保険としか考えていないので…。

[6208] Re: ゆるキャン
都内からだと、相模湖経由で同志みち、って感じですか?
夜、野宿していて空に動く月が!って思ったら自衛隊訓練の照明弾でした。最高のロケーションでロマンと超現実が同時に。。
二話でお決まりの、信玄餅ネタがw

[6209] Re: ゆるキャン
大垂水峠を越えて、大月から富士山みちで、富士五湖一周でした。
2話、ニコニコで配信があるといいんですけどね。
まだ1話しかない…。

記事No. 削除キー