[6404] もろもろ直してみたんですが・・・ by しそ さんへ返信

[6404] もろもろ直してみたんですが・・・

もろもろ直してみたんですが・・・ by しそ
遅かった・・・ヤッホーさん描いてたんですね(^^;

[6406] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
1ドットでもスペースを空けようと四苦八苦してました。
ヤッホーさんゴメンね。気を遣わないでね(^^;

[6407] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
以前も、描画タイミング重複で同じ事ありましたが
いろんなバージョンあって楽しいので派生タイプ
どんどん作っちゃいましょうよ〜
しそさんのこだわりが伝わりますね〜

[6412] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
>>scramb924様
脚が少し太いかなーと細くしたり、柔らかい線が引けなかったりして無駄に時間が掛かり、1ドットの重みを痛感しました(笑
この絵は・・・まぁ、このままでも良いですし、お好きにお使いください(^^;

[6413] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
しそさん、お気遣いなく〜
合作って、なんかワクワクしますね❤

[6416] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
ポチポチと長い手術の末に、首のすげ替え完了(^^;
えーと、何となくタイの色で分けてみました。
どなたか戦隊希望の方は使ってください。グリーンかピンクかブラックあたり残ってます(笑

[6417] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
自分のだけガタイが良いですね。気が向いたらで良いので・・・Ver.Bという事でヨロシクです。(^^;
>>ヤッホーさん
描いてる内は気が付かないんですよね。ヤッホーさんの絵にも潜り込みたいです(笑

[6421] Re: もろもろ直してみたんですが・・・
しそさん
ローファー修正その他もろもろ、ありがとうございました♪
まさか戦隊モノだったとは…

記事No. 削除キー