[6422] 背景 R225 G255 B215です。 by のき さんへ返信

[6422] 背景 R225 G255 B215です。

背景 R225 G255 B215です。 by のき
レイヤー1(上側)へコピー(又は統合等で移動)。
レイヤー0(下側)を全削除。
R225 G255 B215を逆マスク。
レイヤー1(上側)消し四角で全部を囲って消す。↑で「背景抜き」が出来るようにしておきました。
ああっこんなに疲れたのに、のきまだ描いてないっ!
(´;ω;`)ブワッ

[6423] Re: 背景 R225 G255 B215です。
「ココ背景じゃねえよ!のきやろう!」等ありましたらごめんなさい。。。優しく指摘して下さい。あと、ゴミ等もありましたが、「それもアジよのう」との判断から、そのママにしてます。。。

[6424] Re: 背景 R225 G255 B215です。
暫定的に「まだ使われていないであろう色(緑)」として、この掲示板の背景色にしてあります。後に全削除して、背景処理するとステキかも、ステキじゃないかも(どっち!?)。

[6425] Re: 背景 R225 G255 B215です。
サボってたら右ボタンが無くなってたので、マウス解禁してしまいました。。。さとぴあさんゴメンナサイ。。。

[6428] Re: 背景 R225 G255 B215です。
のきさま
お疲れさまです。描画ついでに、青リボンレンジャーのリボンもってる手のそでの薄紫の●を服の色で塗ってもらってよいですか。
…それと、いっぱつ背景抜き仕様に精密加工、ありがとうございました!!

[6429] Re: 背景 R225 G255 B215です。
(あげるの忘れ)

[6430] Re: 背景 R225 G255 B215です。
もーう、scramb924さんだから、今回だけ特別なんだからねっ!

[6433] Re: 背景 R225 G255 B215です。
あ、ありがとござます。
って、のき画伯の絵がないな。。
透明化かな、炙り出しかな?
ミカンの汁で描いてるのかな?
(↑昭和人にしかわかんないネタ)

[6434] Re: 背景 R225 G255 B215です。
Photoshopのトーンカーブを動かすと、一定の条件下で
のき画伯の作品が見えるように仕組んであるんですね、わかります。

[6435] Re: 背景 R225 G255 B215です。
パトラッシュ のきはもう疲れたよ。。。間に合ったかなぁ。。。

[6436] Re: 背景 R225 G255 B215です。
わーい、PCを炙ったら出てきた(危険があぶない

記事No. 削除キー