[6452] 無題 by しそ さんへ返信

[6452] 無題

無題 by しそ
脚細く出来てよかった(笑
もう描くスペース無いかな(^^;

[6453] Re: 無題
美脚フェチしそさまへ
この勢いのまま、次のお題絵もいってしまいましょうか(笑)
ついていきますよ〜

[6454] Re: 無題
フェチ・・・まぁ、フェチなのかな(^^;
お題といっても何がいいのやら?ブレザーじゃセーラー大差ないし(笑

[6455] Re: 無題
おお、密やかにクニヨさん(scramb924さん)のつま先までも!

[6456] Re: 無題
おや! これはドーシタコトか?!
あそこより下の世界は無いはずなのに…しそさん
あ、半分冗談なので気にしないでくださいです〜
たぶんのきさんが何か仕掛けてくると…

[6480] Re: 無題
前回もつま先を復元しようとしたので、落ち着いたら再挑戦しようかと(^^;
自分の絵は消えても良いので、右には寄せられるのですけど、上に移動させると
描かれた方の絵の一部が消えてしまうので難しかったです(笑
また合作があれば参加させていただきます。女の子ばかり描いてる訳じゃないですよ(笑

[6488] Re: 無題
今頃レスしてすみません。
投げ縄選択が使えるならどうにかなる作業ですが…。
四角形で…。
上のレイヤーにコピーして消しゴムで消したのかな…。

[6489] Re: 無題
えー・・・ご指摘の通り、レイヤー0でコピー後にレイヤー1で移動して、
下のレイヤー0を部分的に消して違和感が出ないように気をつけて描き足しました(^^;

[6530] Re: 無題
背景色がほんのちょっとだけ変わりました…。
#dcffd7R 220
G 255
B 215
になります。
ごめんなさい…。

[6531] Re: 無題
Rが5減りました?これにはどんな謎が?

[6532] Re: 無題
今の色もどうなのかな…と思ってはいるのですが…。
色のくすみ加減が気になって変更に至りました。
他のところを5増やしてみたりもしたのですが。
5単位なのは、PaintBBSのカラースライダーが基本的に5刻みなので、合わせられるようにするためです。

記事No. 削除キー