[660] 未定 by クマずき さんへ返信

[660] 未定

未定 by クマずき ( しぃペインター )
一時保存です

[664] Re: 未定
描写アニメが途中までしか記録されないため
これ以上続けられないかもです。(´つω;`)
一枚のレイヤーとして再開することはできそうですが
普段レイヤーを結合しない(できないorz)ため
10枚を超えていたレイヤーが1枚になってしまうと
どう手をつけて良いか分からないのです。(TωT`)タイトルはシェルティー(そのままだ)です。
写メールを模写したものです。(携帯片手にw
首輪とロープを外して描いてみました。
未完成&未熟ですがコメントあると嬉しいです。

[669] Re: 未定
見応えがありますね。
管理モードで入ってみましたが、アニメ記録はされているようですよ。

記事No. 削除キー