[6689] スターオーシャン:アナムネシス by ジロー さんへ返信

[6689] スターオーシャン:アナムネシス

スターオーシャン:アナムネシス by ジロー
スターオーシャン全体のなかでヒロイン的なリーシュです。
scramb924さんが描かれたミキは妹的な存在ですね。自分もそんなに詳しくないですが、関心のある方はどなたでも
スターオーシャンのキャラクターを描いて下さい。喜びます♪

[6690] Re: スターオーシャン:アナムネシス
むむっ、テーマでジローさんとはわかったものの、いつもと違う感じ♪線幅が細いからかな?新鮮なのです♪

[6691] Re: スターオーシャン:アナムネシス
のきさん、コメントありがとうございます。新鮮に感じてもらえて幸いです^^

[6692] Re: スターオーシャン:アナムネシス
ジローさん
あっ、この子描こう〜と思ってました!
可愛い衣装ですよね。すぐ水着化出来そう…
うまいな〜

[6700] Re: スターオーシャン:アナムネシス
scramb924さんは万能な絵描き様なので、描かれるもの全部良いな〜♪と楽しく拝見しております。また私もこの子、末長〜く描いていくつもりです(^^)

記事No. 削除キー