[6683] スターオーシャンの by scramb924 さんへ返信

[6683] スターオーシャンの

スターオーシャンの by scramb924 ( PaintBBS )
ヒーラー役の子、かな?
ジローさんに名前をおしえてもらいましょう

[6684] Re: スターオーシャンの
うは可愛いw
海も良いですよねー。
僕はこれからテニス行ってきますw

[6685] Re: スターオーシャンの
スターオーシャンと海がかかっているのですね?夏に水着が着れる社会人は勝ち組。はっきしわかんだね。

[6686] Re: スターオーシャンの
冬は冬で、ずっと冬なら暑くないのに…と思ったりしますが
こういう絵をたくさん観られるのは夏限定なんですね。
ずっと夏ならいいのに…(それだと農作物が

[6687] Re: スターオーシャンの
ミキですね♪さすがの可愛さです(^^)
私もスターオーシャン:アナムネシスのキャラクター描いていきますよー!

[6688] Re: スターオーシャンの
のきさん
胸の十字もヒトデ化し(海星=ヒトデ)勝ち組の仲間入りです。
さとぴあさん
農産物作ってるトコが、今リアルタイムで集中豪雨受けてますね。。
ジローさん
公式の僧侶服?をむりやり水着にアレンジしてみました。
やたージローさんの絵、楽しみにまってまーす!

記事No. 削除キー