[6662] のっち(その3) by scramb924 さんへ返信

[6662] のっち(その3)

のっち(その3) by scramb924
なんか好きなんですよね…なんでだろ…

[6663] Re: のっち(その3)
わーそっくり。のっちさんはキレイですよねー。清潔そうで、それとクドい美人顔じゃないのも良いのかも。こんなお姉さんがいたら惚れてしまいますね。

[6664] Re: のっち(その3)
ありがとござます。しかしながら、のっち描いてる場合じゃないですよ。
音楽室の壁よろしく、ロックの神達をこの掲示板に並べると言う使命がみゆき神から課せられたのです。
さあ、どうしよう。。。

[6666] Re: のっち(その3)
本人を知らないけれど、清楚で華憐で、好感を持てます^^

[6667] Re: のっち(その3)
飛礼さん
パフュームのボブカットのコです。
がっつりデコ出しで、お姫様のようで。あ、だから
高木さんも好きなのか自分…みゆきさん
神ともなると手が震えてきますよね。
(といいつつ左手でまた描いてやろうと画策中)
…ハッ、これは神への冒涜。。。

記事No. 削除キー