[6639] スミレさん(仮) by scramb924 さんへ返信

[6639] スミレさん(仮)

スミレさん(仮) by scramb924
いったん保留です

[6640] Re: スミレさん(仮)
すみれの妖精さん!妖精さん大好きな俺には、scramb924さんの描く妖精付きの花の絵、とっても魅力的です(*´ω`*)完成形が待ち遠しい💕

[6641] Re: スミレさん(仮)
飛礼さんありがと!
じゃこんどお引っ越し祝いの妖精サンを描きませう。
(↑引っ越し業者さんの作業服着せる気まんまん笑)

[6644] Re: スミレさん(仮)
髪は何色になるのかなー、黄色系かなー?

[6645] Re: スミレさん(仮)
えー!本当に!!やったー♪楽しみにしています(*´▽`*)

[6646] Re: スミレさん(仮)
この状態でコンテニュしたら続き大変なのに
気付いてなかった。。というわけでこれは終了と
いふことで…すんまそん!

[6647] Re: スミレさん(仮)
scramb924さんとすんまそん。「すくまそ」ですね。

[6648] Re: スミレさん(仮)
すくまそー♪…これから上手く行かない時は、このテーマが流れます。

[6649] Re: スミレさん(仮)
NEOの作者の方に、NEOがアニメ対応をしたら、しぃペインターが…とか書いて困らせてしまいましたけど、
NEOだけでもいいのかもしれないですね。
2020年以降はJavaは有償サポートという話しもでてますし…。
NEOでアニメが記録できてアニメからコンティニューできれば、
レイヤー構造が残っている訳で…。
もし実現したら、一時保存が楽になりますね。

[6650] Re: スミレさん(仮)
そですね!
どうしても一気描き出来ない時もあるので
そうなったら助かりますねー

[6651] Re: スミレさん(仮)
あふん……残念です(´;ω;`)仕方ないかぁ。

[6652] Re: スミレさん(仮)
いやいや、飛礼さんのは
ちゃんと別に描きますですよ

[6653] Re: スミレさん(仮)
やった😆🎶

[6659] Re: スミレさん(仮)
すみれさん進んでる……?

[6660] Re: スミレさん(仮)
きっと、透け感のあるドレスなどけしからんというPTAからの電波が…。

[6661] Re: スミレさん(仮)
PTA手厳しい(>_<)

記事No. 削除キー