[6596] 第二弾【完成】 by 茶々木 さんへ返信

[6596] 第二弾【完成】

第二弾【完成】 by 茶々木
一時保存失礼します。
多分すごく時間がかかると思います

[6597] Re: 第二弾【完成】
がんばえー!

[6598] Re: 第二弾【完成】
もうふえてる。敬礼っ(`・ω・´)ゞ

[6600] Re: 第二弾【完成】
3枚めほしゅ

[6601] Re: 第二弾【完成】
右端の子、見えっ

[6602] Re: 第二弾【完成】
そーやってかくのかー、なるほろ。。

[6603] Re: 第二弾【完成】
のきさんありがとうございます╰(*´︶`*)╯
パソコンがファイヤーしてきたので休憩…

[6604] Re: 第二弾【完成】
茶々木マンガ先生。これが噂にうわさのライブ配信お絵描きというヤツ
ですね。くっ…ニクニク生放送見逃したぜぃ…
まーいーや。
わたくしはアッチでファイヤーしときます(笑)

[6605] Re: 第二弾【完成】
少し足すとは思いますがとりあえず線画修了です。
色塗りは平日に頑張りたい…リアルタイムだと誤魔化したり変更した部分がモロバレなので恥ずかしいですけどね!
まあそれも味ってことで(雑)

[6606] Re: 第二弾【完成】
おちかれたまー♪

[6607] Re: 第二弾【完成】
放射状に、わっ、と涌いた感じがサイコー!
色塗り、楽しみにしていますねー。
ゆっくり作ってください〜

[6616] Re: 第二弾【完成】
続きはおそらく平日…と思ったら色が来てました。

[6617] Re: 第二弾【完成】
今週結局塗れなかったので触れる内に少し進められたらと思いまして…
人数少ないので前よりは楽…だと…いいな!

[6618] Re: 第二弾【完成】
おお!色がついている(*´▽`*)緑髪に黄色目→某ゲーム(俺の屍を越えてゆけ)と言う先入観を持っています(謎)頑張って!

[6620] Re: 第二弾【完成】
きたきたぁ!

[6621] Re: 第二弾【完成】
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
途中で飽きないよう頑張ります!

[6622] Re: 第二弾【完成】
終了です('ω')ノ
お付き合いありがとうございました。

[6623] Re: 第二弾【完成】
カラフルで、色々あってたのしー♪ステキなイラストありがとうございます♪おつかれちゃまでした♪

[6624] Re: 第二弾【完成】
くっ…なんだこの楽しそうな空間は!
飛び込みたい。。
一番のお気に入り女子は、ほっかむり
オタマ給食係さんですが、飛び散る小物で
質問です。質問します。ケントまるぼろ、
マカロン、だまれスケブ、で、10:28の右横の
青いスピーカーみたいのは何ですか?

[6625] Re: 第二弾【完成】
のきさん
ありがとうございます(*^^*)
応援もいっぱいありがとうございました!scramb924さん
ご飯担当はいいものです。ありがとうございます!
パッケージがころころ変わるので今もそうなのか分からないですがメビウスのつもりで描いてました。
こだわった部分が分かって頂けてるぅ…!

[6626] Re: 第二弾【完成】
そういえば、必ずミドリのストローのささった
スタバっぽいヤツが画面に居ますね。
茶々木サンの大好物なのかな?
ワタシは氷がなんか量的にソンした気分になるので
なんちゃらスクィーズみたいなのにしちゃいますよ。
ところでウサロックの左の子、手榴弾もってませんか(笑)

[6627] Re: 第二弾【完成】
スタバのふらぺちーの大好きなんですよ!
期間限定がいっぱい出てくれるやつが好きでダッツとかも新作出る度に買います。まあコスパは悪い…
ウサ子の横のは手榴弾持ってますね。暴走型なので。

[6628] Re: 第二弾【完成】
8耐…。8時間耐久…。
BBSNoteが動かなくなったら、POTIでなんとかなるのかな…といまから不安に…。
もし、この掲示板が使えなくなっても、これぐらいの作画工程の投稿もできる仕様にしておきたいですね。

[6629] Re: 第二弾【完成】
そだそだ、フラペチーノだ!
あと、スワークルってありますよね(それはタリーズか)
ミルクティスワークルが好きです。あ、手榴弾型の
駄菓子ですね。中にラムネが入ってるヤツね。
タバコも全部シガーチョコだったか…(勝手に菓子化)
センターのふくよかな敬礼さんが委員長ぽくて…あれ
まさかのいおりん(嫁)かな?!

[6631] Re: 第二弾【完成】
さとぴあさん
20時間以上かけて描かれる方も居ますからね。
描ける範囲で描くとは思いますが人の超大作も見たい気持ちもあります。scramb924さん
近所にタリーズが欲しい…ドトールしかない…(田舎)
なるほどこの絵はお菓子天国だった、と。
ラムネおいしいですよね。煙草チョコも好き…
残念ながら今回もノーいおりんです。
多分次はイエスいおりんです。

記事No. 削除キー