[6608] あまがえる by scramb924 さんへ返信

[6608] あまがえる

あまがえる by scramb924
描きかけです〜

[6609] Re: あまがえる
でけまひた
ケロケロ夏雲、ひこうき雲。

[6610] Re: あまがえる
おー!すごい!ケロケロ!
ぷりっとして可愛い雨蛙ですね;-)

[6611] Re: あまがえる
当初の画面からは想像できなかった奥行き…。
この曇だと…おそらく土砂降りの雨がもうすぐ…。
晴れていても、入道雲だと
やっぱりきやがったという経験が何度か…。

[6612] Re: あまがえる
雨蛙は実物発見したら子供たち大喜びですし、scramb924さんの御画はweb絵画の最上級の作品ですね(^^)素晴らしい!

[6613] Re: あまがえる
NEOはベタ塗りならともかく、機能が…という書き込みをたまにみかけるのですが、機能の問題なのかな…とこういう作品をみると…。
機能に依存してそれにあわせてユーザーが開発していく画風もあるかもしれないので、そいういう話しなんだろうな…とは思うのですが。

[6614] Re: あまがえる
カエルの眼に飛行機雲って映ってるんですかね実際…。
目、細めてなんとなーく沸き上がる積乱雲に
みえたらオッケーて事で!そして…これは土砂降りますね、1時間後に!(笑)茶々木さん、さとぴあさん、ジローさん
いつもどうもありがとです♪

[6615] Re: あまがえる
わー、いい景色ですね
スカッとします

[6619] Re: あまがえる
これ好き!雨蛙めっちゃ可愛いです(*´▽`*)水の透明感とか凄く出ていて、夏!って感じが香って来そう。

[6630] Re: あまがえる
ヤッホーさん、飛礼さん
どうもありがとです。掲示板の背景にも結構合いましたね。

記事No. 削除キー