[6862] ただいま! by 飛礼 さんへ返信

[6862] ただいま!

ただいま! by 飛礼
六月末から二か月程入院していましたが、本日退院しました!精神病院だったのですが、毎日が地獄の様でした(;´Д`)今、こうして普通の暮らしに戻れた幸福が未だに信じられません。普通って、なんて幸せなんだろう。と言う事で、また時々顔を見せますので、宜しくお願いします。

[6863] Re: ただいま!
あ、やべ、此処真ん中だった(;´Д`)てきとーなのに端っこじゃなくてすみません💦

[6864] Re: ただいま!
飛礼さん、お帰りなさい😃✨✨✨
たいへんでしたね
ゆっくり、お家で休んでください
また、お絵描き、楽しんでくださいね

[6865] Re: ただいま!
おかえりなさい飛礼さん!
また一緒にお絵描き出来るんですね。
よかった〜

[6866] Re: ただいま!
おぉ飛礼さんお久し振りです!
入院だったんですか色々大変だったでしょうね。
とにかく退院おめでとうございます。今後も何卒よろしくです(^-^)

[6867] Re: ただいま!
>>ヤッホーさんただいまです!はい、一か月ぐらいは静養して、それから職探しをしようと思います^^>>scramb924さん帰りましたよー!泣皆さんと一緒にお絵描き出来る幸せをかみしめております。
(それだけ入院生活が地獄だった)>>ちていじんさんお久しぶりです!いやー俺もう病院から二度と出られずに発狂して死ぬんじゃないかって毎日絶望していました(どんだけ苦しんでるんだ)ありがとうございます^^
はい、宜しくお願いします!

[6868] Re: ただいま!
最近投稿がすくなくて、減少傾向がとまりません。
投稿よろしくお願いいたします。

[6869] Re: ただいま!
俺の下手絵で良ければ何かしら描かせていただきます何かネタは無いかなぁ

記事No. 削除キー