[6902] しぃペインターの絵 by ksato さんへ返信

[6902] しぃペインターの絵

しぃペインターの絵 by ksato ( しぃペインター )
しぃペインターでお絵かきがsいたくなり、つかわせてもらいました××、

[6903] Re: しぃペインターの絵
ksatoさんこんにちは。投稿ありがとうございます。
しぃぺ対応、とうとうここと、POTI-boardだけになってしまいました。POTI-boardでは、NEOを使うのチェックを外すとしぃペインター通常版が起動します。
あと、何年Javaが使えるのか…。ブラウザの対応もそうですが、オラクル先生が今後は有償にするといいはじめているようなのでどうなるのかさっぱり…。しっかりした線画ですね。
私にはラフな絵しか描けませんか…。というか、ラフを下描きにして清書したらラフだったという…。気が向くようでしたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

[6904] Re: しぃペインターの絵
お絵かきさせてもらいました!、
今日、最新版のJavaをインストールして、
「まだ使える!」というのも、ここで描く切っ掛けの一つだったりします//
Javaや、しぃぺについて書くと、自分でもまとめ切れるばずもなく〜;;、、(とりあずこの話は終了^^;)
(情報としては知りたいですが;Javaにこだわっている訳では無いです^^ヘ)
こういう、お絵かき掲示板。楽しいですね〜/

[6908] Re: しぃペインターの絵
私は、設定でJavaの更新止めちゃいました。
セキュリティに問題があるといっても…どうせ自分のサイトでしか起動しないので。
起動時に更新ボタンも表示されますが、更新を止めていてもとりあえず問題ないようです。
今のうちに、古い描画アニメをGIfアニメにして保存しようと思っているので、今、動かなくなると困るから…です。>こういう、お絵かき掲示板。楽しいですね〜/pixivスケッチもイラストブックさんもアップロードというか、スマホで撮影したアナログ絵とかで埋まってますね…。せっかくお絵描き機能もあるのに…。

[6913] Re: しぃペインターの絵
初めまして^^す、すげぇ……俺には真似の出来ない芸当です……。

[6919] Re: しぃペインターの絵
ksatoさん、はじめまして!
脚の、オミアシの(2回言う)なまめかしさに
ぐいぐい引き込まれました。なんとゆーか
重さが感じられる線ですね…いいですね。。

記事No. 削除キー