[1488] 初音ミク by 柚月 さんへ返信

[1488] 初音ミク

初音ミク by 柚月 ( PaintBBS NEO )
昔やってみたかったお絵かき掲示板にやっと初挑戦しました…!
機能がよく分からず、大分手こずりました汗
ルール違反等ありましたら申し訳ありません…っ

[1489] Re: 初音ミク
>ルール違反等ありましたら
問題ありません。大丈夫です。
はじめてのお絵かき掲示板なんですね。
絵板なれしている方の絵かな…と思いながらみてました。
>機能がよく分からず
ぴくらぼというサイトに基本的な使い方と講座があります。

[1490] Re: 初音ミク
とってもかわゆい(ちょこっとカッコよい)ミクさんです!!メタリックな色入れもキマってます☆

[1491] Re: 初音ミク
正統派ミクさん!
なんかこの色の組み合わせを見ると
安心しますね。。
お顔のバランスが良くて美人さんです!

[1492] Re: 初音ミク
ラブリーで可愛いミクちゃんですね❤️❤️❤️
まん丸な瞳が綺麗です✨👀✨

記事No. 削除キー