[1494] HAPPY NEW YEAR! by scrambQ さんへ返信

[1494] HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
年賀状完成です♪

[1495] Re: ガンバ2020
すばらしいですねえ
遠景 近景の空間のひろがりがすきです

[1496] HAPPY NEW YEAR!
からさん
こんばんは! ありがとうございます。子年なので
ちょっと古いですがガンバです。
(ガンバというと貨物船密航という印象が強くて)

コメントくださった皆様
仲良くしていただいた皆様
さとぴあ管理人さん、ありがとうございました
ちょっとフライングですが、よいお年を!

[1497] Re: HAPPY NEW YEAR!
まさかの年賀絵だったとは・・・(何となくそうかなとは思いましたが)
後にフルールちゃんと激しいバトルを繰り広げることになるとは・・・・(フルールの元ネタはガンバ達と死闘を繰り広げた某鼬なので)
来年もよろしくお願いしますm(__)m🎍

[1498] Re: HAPPY NEW YEAR!
どの船を見ても違う形で、隅々まで丁寧な作品ですごいなあと思いました。ネズミたちの表情も可愛いです。

[1499] Re: HAPPY NEW YEAR!
鉄愛を感じるQさんらしい一枚😆
ガンバはあまり知りませんが、このイラストを見るとそれぞれの性格が想像できます。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
来年もまったりやんわりよろしくお願いいたします(^^)

[1500] Re: HAPPY NEW YEAR!
もんもんさん
おおノロイの一族でしたか!
今年はお知り合いになれて楽しかったです
来年もよろしくお願いいたします

ゆきんこさん
ありがとうございます!
2020はゆきんこさんのイラストもたくさん見たいです!

りぴとさん
シメと初めは鉄です(笑)
じつはボーボというのが仲間にいるのですが
スペース的に入りませんでした…
来年もまったりよろしくです〜♪

[1503] Re: HAPPY NEW YEAR!
ガンバが乗っていたのはたしかに船だったなぁ…どんな船だったっけ…。
と思ったら、公式がYou Tubeで無料配信してました。
ガンバの冒険 - YouTube

[1504] Re: HAPPY NEW YEAR!
さとぴあさん
イカダに乗ったり、鳥の背中に乗ったり
してましたね〜
貨物船内(船底?)で作戦会議!

[1512] Re: HAPPY NEW YEAR!
お船の描写の緻密さと優雅さが心地よいイラストです*
自然に背景として入れているところがすごいです。
ガンバ・・・聞いたことあります。たぶん世代ですが^^

[1515] Re: HAPPY NEW YEAR!
船はなんか好きでついつい。。
野沢雅子さんはレジェンドです(笑)

記事No. 削除キー