[1615] さんぽみち by み さんへ返信

[1615] さんぽみち

さんぽみち by み
アニメから続き描くと重すぎたので…同じ絵2枚ですみませんです。

[1617] Re: さんぽみち
アニメデータの送信が重くなる…のは仕方がないとして、NEOで長いアニメから続きを描く時はキャンバスをクリックすると再生をすっとばして最後の絵がでてくるので、わりとどうにかなるような気も…。
そういう問題ではないなにか…だったらすみません。
(2枚は別に問題ありません)

[1618] Re: さんぽみち
さとぴあさん>>
キャンバスクリック、よく使わせて頂いております!
投稿ボタン押してから5分以上待つ事になったりして、その間にまだ描きたい所が見付かって「あああ…」となっちゃうんですよね。

[1619] Re: さんぽみち
写実的な風景の中にいる可愛いキツネさん、卓越した芸術アートですね!

[1631] Re: さんぽみち
ジローさん>>
ありがとうございます!

記事No. 削除キー