[1626] 洋+猫 by scrambQ さんへ返信

[1626] 洋+猫

洋+猫 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
F14を描いてみました。
そいえばTOGUN2は今年の夏でしたっけ…

[1627] Re: 洋+猫
カタパルトスタンバイのトムネコさん。
立ち昇るスチームがかっちょいいです。
対抗するには、F6Fとか描かないといけませんかね?

[1628] Re: 洋+猫
 可変翼はロマンですね♪搭乗しているのはマーヴェリックか、ミッキー・サイモンか…どちらでしょう?わくわくしますー。

[1629] Re: 洋+猫
バルキリーに空目…。
トムキャットさんでしたか。

[1630] Re: 洋+猫
鹿丸煮さん
F6Fってアレですよね、ピストルのタマにT字の尾翼が付いてるやつ。。私の中では「ヘンなヒコーキ」のジャンルに入っているのですが・笑

やぢまさん
ミッキー!(笑)といきたいところですが、残念ながらアイスマンです。TOPGUN2でトムがホントに
F18を操縦するって噂は本当なのでしょーか。
わくわくします!

さとぴあさん
バルキリーは尾翼が無いんですよね。。。
トムキャットさんはおしり(エンジン)が重そうに
垂れ下がってる感じが萌えポイントです!

[1638] Re: 洋+猫
望遠風に前から見た姿、動物が構えるような迫力あります=3=3
鉄分イラストって、つい分からないかたがいるんじゃないかと思ってどう見せるか悩みます。

記事No. 削除キー