[4455] 大晦日のご馳走 by yaten さんへ返信

[4455] 大晦日のご馳走

大晦日のご馳走 by yaten ( PaintBBS NEO )
大晦日のご馳走

[4456] Re: 大晦日のご馳走
美味しそう!焦げ目や湯気がリアル。アツアツなのがわかります。

[4457] Re: 大晦日のご馳走
ベトナムに滞在してた時に、春節を
体験しました。
川魚料理とエビ、あと蓮のデザート系が
豊富でした。イラストでもうヨダレがとまりませぬ…

[4458] Re: 大晦日のご馳走
ご馳走ですね〜😍✨✨✨

[4459] Re: 大晦日のご馳走
真ん中のは、大根餅でしょうか?
(違っていたらすみません
美味しそうに描けてて、
角煮もおいしそうです^÷^

[4461] Re: 大晦日のご馳走
yatenさんのごはんイラスト、キラッキラしていていつもおいしそうだなあって思ってました!ぺろり

[4464] Re: 大晦日のご馳走
美味しそうですね。アニメ調の料理のイラストってすごいかわいいなあと思います。
ホカホカの湯気がまたいい演出してますね。

[4473] Re: 大晦日のご馳走
美味しそう~どこから手をつければ良いか、迷ってしまいます。(^Q^)

記事No. 削除キー