[4479] 無題 by マズロー さんへ返信

[4479] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
いつもここを通る時、あのメカメカした変な建物は何だろうと思って見ています

[4480] Re: 芸術だ✨
白黒の風景画・カッコいいです!
メカメカした建物ってなんかの工場なんでしょうねっ。

[4482] Re: 無題
ジローさん ありがとうございます!お陰で目がチカチカして眠れません…。恐らくそうかと思われます。にしても変なのです。

[4483] Re: 無題
すごいすごい!
化学工場のタンクに、顔らしきものが…
高速の橋桁の下、車の通過する
ドドン、ドドン、音と水が流れてるのかよくわからない水路。。
影とのコントラストが、カラーイラストより
一層情報が伝わってきますね〜♩

[4484] Re: 無題
ザ・トーキョーという風景、ワクワクしますね😃

[4486] Re: 無題
線画だけでもこれだけの背景を描くのは骨が折れそうで、
自分が描けと言われたら田舎に引っ越しますと拒否しそう^^;
キャンバスを走る高速道路がメインかと思ったら奥の工場がそうなんですね。
工場というのはだいたい巨大ロボを作ってる所ですよ^^

[4487] Re: 無題
お台場?

[4488] Re: 無題
モノクロの世界、格好良いです!いつもながらマズローさんの絵は線が生きていて素敵…。

[4489] Re: 無題
味のある風景画すてき~と思って覗いたら
「メカメカした建物」
に心を奪われてしまいました。
本当に動くのかもしれない。

[4490] Re: 無題
外観からよくわからない建物とか工場とか気になりますよね。
何を作っているところなんだろう。
白黒のコントラストがカッコイイです!

[4491] Re: 無題
scrambQさん 描き終えてから顔がある…と気付きました笑 白黒絵は陰影を理解する練習にもなる!と発見です。

ヤッホーさん 私も、見上げるくらい大きな道路には未だにワクワクします!毎回写真を撮っています。

ヌーンさん いつも時間をかけて描かれているヌーンさんが、何をおっしゃっていますか笑!ははん。ここは巨大ロボ工場だったのですね…。

さとぴあ@管理人さん びっくり。海沿いではあるのですが、少しまた別の場所なんです!

やぢまさん 巨大ロボ工場はモノクロで描きたいなあと思っていました。嬉しいお言葉です!

めいちゃさん なんと次はまさかの建物がロボ化説…真相は闇の中…

ゆずこさん 調べたらきっと分かる気がしますが何だかやめておきます(?)ありがとうございます!

記事No. 削除キー