[8616] もとは笑顔。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8616] もとは笑顔。

もとは笑顔。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
最初は笑顔を描こうとしたですよ。
そりが、なんでかふてくされ顔になりまして、ん〜。
なんでふてくされているんだろー?
という訳で、「春なのに〜♪」
まだ寒かった…と日記には書いておこう式になったようです。

P.S
しぃペインター(プロ版)はずしました。
しぃペインターは、通常版と描写能力に差はほとんど無いため、使いやすいインターフェイスの通常版オンリーに再設定です。

10分程度らくがき板のほうは起動します(^^;
そっちのほうは、初期値が通常版に設定できているので、Paintボタンを押したらいきなりプロ版という事がないからです。


[8618] Re: もとは笑顔。
ふくれっ面も可愛いです。さとぴあさんの描かれる健康的な少女たちにこころ癒されます。
 スクール水着って人気あります?ハイレグよりビキニよりスクール水着が好きなのでしょうか?きっと水着そのものが好きというわけではありませんよね。って・・多少猫かぶり(^-^)コメントでした。
 しいペインタープロ版はずしたんですね。たしかに、通常版のほうが使いやすかったです。でもこうやっていろいろと設定出来るモノなんですね。絵板もレンタルじゃなくって設置してる方たくさんいらっしゃいますし。
 CGIをもっと理解したらいろいろ出来るんでしょうが・・まず文献を見なきゃ。

[8624] Re: もとは笑顔。
CGIは、最初はなにがなんやら私もわからなかったのですが、一度設置してみると、ああ、そうかという感じで。
配布元で、サポートしてくれたり、助け合いみたいな事もやっていたりするので、なんとかなったりするものですね。

この掲示板のこの部分をこうしてほしい
とか要望を出してみて、採用されると嬉しかったりしますね。
こういうものって、作者さんと直接話しができる場があるので、助かります。
市販ソフトって、「これ動作がおかしいんですけど」といってもそうそう簡単に修正されない上、高かったり、有償でしか修正されなかったりで。得にソフトがアメリカ、カナダあたりの会社で開発されているものの日本語版だったりするとお手上げだったりしますからねぇ。

>水着(^^;)

漫画とかアニメの世界ではスクール水着に軍杯があがるんじゃないでしょうか(^^;)
セーラー服みたいなもんですね(^^;;;;


記事No. 削除キー