[8621] こんにちは by 猫ねこ さんへ返信

[8621] こんにちは

こんにちは by 猫ねこ ( しぃペインター )
この間はどもです。

[8625] Re: こんにちは
いえいえ、こちらこそ。
サイト移転(正確にいうと、niftyから引っ越しなさいという指令がきてしまった)時、あちこち移転のお願いまわりしていたのですが、猫ねこさんのところをみたら、お知らせもしていないのに修正していただけていて、ありがたいなぁと思いました。

背景の桜が描画アニメをみているとあっというまに出来ていくんでびっくりしました。
実は、樹がなかなか描けなくて、鉢植えの木をみながらスケッチしてみたりしようかなぁと思っているところです。

気が向くようでしたら、また投稿よろしくお願いいたしますです〜♪
投稿ありがとうございました^^


[8627] Re: こんにちは
あら、描画アニメみてしまったんですね(笑)。
色々気に入らなくて描き直ししていたのが
バレてしまった(^^;)。

記事No. 削除キー