[8664] るくるく3巻発売。 by さいとう さんへ返信

[8664] るくるく3巻発売。

るくるく3巻発売。 by さいとう ( しぃペインター )
久々に権利モノ〜
昨日から寝てない〜今から仕事〜
ぶふぁ。

[8666] Re: るくるく3巻発売。
>権利モノ

そうだそうだ!るくちゃんには肉まんを食べる権利が。(ぉぉ

ポイントを一生懸命ためたんだぞ〜by南足(きたまくら)

またまた描画アニメにたくさんありますなぁ。
さいとうさん絵はアニメ必見なのです( ..)/
かなり普通の紙にアナログ鉛筆ぽい感じがでてますが、筆圧不透明度をつかわれたのかな?


[8672] Re: るくるく3巻発売。
どうも〜(^^)
>かなり普通の紙にアナログ鉛筆ぽい感じがでてますが、筆圧不透明度をつかわれたのかな? 
そうでつ。描いてる途中でさとぴあさんがそんな感じで描いてみたってのを思い出してやってみたら結構いい感じ♪
鉛筆じゃなくてペンなのがミソだったのですね。
まえのしいで水彩1dotで書いてた感じよりさらに描き易かったです。

るく>今日もよみかえしたのですが南足がルミエルのことを”・・・いいかも”の所で一人また受けてました。その表情はやばいだろって(汗


[8678] Re: るくるく3巻発売。
某所で、あさりさんのダークな部分の寸止めがるくるくの良いところだという意見もあ
「愛があれば歳の差なんて」
(南足−きたまくら)
(^^;

記事No. 削除キー