[8708] この人がライダー? 清水章吾 by 楚星蘭三 さんへ返信

[8708] この人がライダー? 清水章吾

この人がライダー? 清水章吾 by 楚星蘭三 ( しぃペインター )
管理人さんから催促、いやご要望がありましたのでかいてみました。「僕だって変身するにやぶさかじゃないよ」とかいうのでしょうか。

[8711] Re: この人がライダー? 清水章吾
チワワの為ならボクだってライダーになる。
どうする〜アイ○ル〜ですか(^^;

[8716] Re: この人がライダー? 清水章吾
どういったライダーに変身するのか興味深々デスナ。ムフー。

[8734] Re: この人がライダー? 清水章吾
この人はもともと、保身に走るエリート官僚とか演じさせるとはまる人でしたが、最近ではすっかりチワワとの競演が印象づいてしまいましたね。CMではナオミ・キャンベルとの豪華共演もありましたが。
変身後、乗るマシンがチワワ型なのでしょう(笑

[8738] Re: この人がライダー? 清水章吾
一目で誰かわかります。上手いですわぁ。線がものすごく吟味されてて、これ以上ないって言うところでひかれてる感じなんですよね。凄い。

記事No. 削除キー