[8703] あぁ青春! by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) さんへ返信

[8703] あぁ青春!

あぁ青春! by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) ( しぃペインター )
まぁこんな感じの子は最近はいないのかもね。

[8706] Re: あぁ青春!
よく自宅付近でみかけますが、あまり意識してみないように気をつけてます(^^;
今でも割といますよぉ清純な感じの娘さん。

[8710] Re: あぁ青春!
最近は女子高生の制服もブレザータイプが多くなりましたね。

[8712] Re: あぁ青春!
アイドル雑誌系だとセーラー服だしアニメもそうなんですけれどねぇ。犬夜叉だってそうですし(^^;

[8715] Re: あぁ青春!
おぉ!イイデスナァ・・・・(^◇^)
私もわりとよく見かけますね。
百叩きの刑にしてやろうかというのの後ろを目立たず自転車で走ってたり。
視界にフィルターをかけると見えてきますよ^^;

[8724] Re: あぁ青春!
セーラー服反逆同盟に襲われたい。そして襲いたい・・・。爆!

記事No. 削除キー