[8695] ユウセイの塗り絵 by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) さんへ返信

[8695] ユウセイの塗り絵

ユウセイの塗り絵 by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) ( しぃペインター )
ベタ塗り忘れで思いついたんですけど、毎日、塗り絵をしながら絵を完成させていいですか?ってかヤル気まんまんだけど。爆!

[8696] Re: ユウセイの塗り絵
全然だいじょうぶですよ〜

[8697] Re: ユウセイの塗り絵
あとは、新規投稿にした場合のみ、パスワードをいれなくても他の誰でも続きを描ける設定なので、塗り絵遊びもできたりします(^^;
塗り絵可ならみんなでぬりますよ(笑)

[8698] Re: ユウセイの塗り絵
出勤前〜です。塗り絵、みんなもできるなら塗ってやってください。謎の2人をアナタ色に染めてください!

[8699] Re: ユウセイの塗り絵
勇気のある方。塗り絵してくださいませ〜。
私は途中であまりにもちょとな感じになってしまったので、途中放棄してしまいました。
さぁ「この絵に塗り絵しても良いという勇者はおらんか〜!さぁ勇者よ!」(ぉ

記事No. 削除キー