[8731] 無題 by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) さんへ返信

[8731] 無題

無題 by ユウセイ(高知の立花藤兵衛) ( しぃペインター )
自分で責任を果たさなきゃと思いまして〜。
どうだ〜〜〜。

[8735] 無題
どうもです。
塗り絵させていただきましたが
作者御自身の意図を線画から汲み取るというあたりで迷いました。
完成型がみれ事で、私の解釈違いもわかり?よいですなぁ。

[8736] 無題
完成形なんて無いよ〜(^O^)今日はたまたまWIZARDRYをやってたからファンタジーチックにしただけでおじゃる。塗り絵なんて自由の塊みたいなもんだから妖精を蚊にしても、遠くを歩いてる人にしても良かったわけですよ。もちろん大きいほうの人物をロングヘアーにしたり、服装も、今回は鎧を着てますが、さとぴあさんのようなセーターでもOKなんです。また機会があればこの絵の違った形を描いてみます。

記事No. 削除キー