[8741] スパイダーマン2 by mm さんへ返信

[8741] スパイダーマン2

スパイダーマン2 by mm ( しぃペインター )
絵の書き込みは久しぶりです。
蜘蛛つながり・・??
映画が楽しみです。

[8743] Re: スパイダーマン2
 ウチの絵板に描いていただいたさとぴあさんのV3をHPに勝手にアップさせていただきましたm(_ _)m。
 ところで、あのV3のポーズは戦い終了後のVサインではなくて、気合いを入れるゾーといった感じのポーズだったんですね。

[8745] Re: スパイダーマン2
mmさんどうも。
これは、ずいぶん書き込んである上、決めるべきところをおさえておられますね。
しぃぺの不透明度もたぶんお使いになられたのでしょうね。
しぃちゃんには要望だしてますが、アニメに不透明度が反映していたバージョンもあったのに、反映しなくしてしまった為、アニメをみると、青いスパイダーマンになっているので、たぶん青色をかぶせて薄くされたのだろうなぁと思いました。

V3の拙作。掲載どうもありがとうございます。
先ほどみてきました(´▽`)/


[8748] Re: スパイダーマン2
mm師匠のスパイダーマン!すごいね!!
これはカッコイイ!!
細かい部分もしっかり描けてるし。
さすが師匠!

[8750] Re: スパイダーマン2
コメントありがとうございました。いろいろな機能を使ったときに、たまーに動画が変になってることがありますよね、どうしてかなと思ってたんですが。
先日キャシャーン映画を見ましたが、たくさん映画予告のパンフレットをもらい、それを見てのお絵描きです。蜘蛛の巣柄と目に時間がかかりました。

[8752] Re: スパイダーマン2
>蜘蛛の巣柄と目に時間がかかりました。 

某何でも鑑定団ではありませんが
「いい仕事してますねぇ」というなんという丁寧さでしょう。
というか、もしかして、もともと手先の器用な方なのかなぁ?
と思いました。仕事が細かいという印象ですね。


[8756] Re: スパイダーマン2
目の中に走っている人物が映りこんでいるんですね。
芸が細かいです。

記事No. 削除キー