[8829] 久しぶりのカキコ by さいとう さんへ返信

[8829] 久しぶりのカキコ

久しぶりのカキコ by さいとう
しばらく忙しくて中々お絵かきできませんでした(・_;)

ここ最近涼しくなってきましたねぇ〜
鈴虫?かなんかの鳴き声が聞こえてきてなんか心地いい
感じです。
しかしエアコンつけたとたんに涼しくなるとは・・・・・(゜゜)


[8830] Re: 久しぶりのカキコ
20分でこの絵ですか!? 
こういう、ほのぼのとした絵を描く技術
ぜひとも学ばせて頂かねば・・・

[8831] Re: 久しぶりのカキコ
どうもレス有難うございます(^^)
最近仕事でウギャーな感じですので”ほえぇ〜”とした感じが恋しい今日この頃です。
お絵かきペース鈍ってるなぁ・・・・気合入れねば^^;

[8832] Re: 久しぶりのカキコ
お久しぶりです。穏やかな表情がすごいいいですね、
夏の暑さをしばし忘れてほっとした感じが
伝わってきます。セミの声もだんだん遠くなり
何か夏の絵と思っていたのですが・・・、
もう秋〜♪・・・?

[8835] Re: 久しぶりのカキコ
皆さん安易にクリックしないように願います。
しかしリンク先がどういったものか知りませんが人のハンドルを騙って誘導しようとするなんて信じられません(-_-;)
どこぞの悪質な業者なのでしょうが、皆さんスルー願います。とはいえ私の名を信用してクリックされた方がおられればすいませんでしたm(__)m

>夢獏さん
 お久しぶりですねぇ〜(^^)お元気でしたでしょうか!
今日は少しわたしんとこは暑かったのですが、やはり空気的にはもう秋の空気ですねぇ。
しかし台風が迫っているようで気が抜けません・・・皆さんに被害の無いことを願っております(-人-)
 レス有難うございました〜♪


[8836] Re: 久しぶりのカキコ
あやしいカキコ、削除しておきました。

[8838] Re: 久しぶりのカキコ
さとぴあさん。お忙しい中どうもです^^;
ああいったカキコがあると普段は見えないですが管理人さんの大変さが伺えますねぇ。
復帰おまちしておりますです〜

記事No. 削除キー