[8837] 犬少年 by ピーター さんへ返信

[8837] 犬少年

犬少年 by ピーター
さとぴあ様が復活された記念(遅)に犬を描こうと
思っていたのですが、人も描きたいなーと思い
こんなかたちになりました。
完全復帰では いらっしゃらないようですが、
ひとまずお祝いのカキコとします。。

[8839] Re: 犬少年
こんばんは〜
犬人いいですねぇ。さいとうはそのへん大好きだったりします^^;
色塗りとか色々ためしてみたみたいですね?
その辺しいぺは楽しいですよね〜(といいつつ自分は白黒ばっか(-_-;))
わたしもがんばらんとなぁ・・・・。

[8842] Re: 犬少年
返信遅れてすいません。。
しぃペインターは、ペンもですが、やはり色が
綺麗に出ますよね〜。
早く使いこなせるように努力してますが、
道は長そうですw では、お互いがんばりましょう!

記事No. 削除キー