[8922] 少年の旅(?) by ピーター さんへ返信

[8922] 少年の旅(?)

少年の旅(?) by ピーター
すいません、キーボードの調子がおかしいので
メッセージは後日書かせてください。

[8923] Re: 少年の旅(?)
まずは、さとぴあさん御復活おめでとうございます!
しぃぺも、早速描き心地を確かめさせていただきました。
自分としては、前より使いやすく感じました
・・・水彩の練習として描きましたが、背景まで描く気力が無かったようです(泣) 無駄にデカい絵失礼しました 

[8924] Re: 少年の旅(?)
服装や、髪のこの感じの塗り好きですよ〜。

[8932] Re: 少年の旅(?)
表情がどこか寂しげででも旅立とうとする
決意がある感じがしますね、・・・。
背景は、荒野かそれとも大海原をみつめてるところ
だったり想像中・・・。

[8961] Re: 少年の旅(?)
返信遅すぎで本当すいません。
水彩が綺麗に描ければ・・・と思いつつも
アニメ塗りが好きなせいで、練習しない自分が
情けない今日この頃です。

記事No. 削除キー