[8931] おかえりなさーい!! by 夢獏 さんへ返信

[8931] おかえりなさーい!!

おかえりなさーい!! by 夢獏
おかえりなさい!!
さとぴあさんのイラスト久しぶりに見れて
うれしかったです。筆ペンのような流れるような
描き方いいですね、

[8933] Re: おかえりなさーい!!
すてきな楽しいイラストをみていると、ほっとします。
また、拙作の絵ほめていただいてどうもありがとなのでした♥。

[8945] Re: おかえりなさーい!!
うは。これはかなりグッとくるイラストでした。キャラクターすごくかわいいです!

[8960] Re: おかえりなさーい!!
ペンギンくん&恐竜くんのレギュラーは、
見ていて飽きがこないですね〜
人物のデフォルメの具合も上手いです。

記事No. 削除キー