[8946] 無題 by さいとう さんへ返信

[8946] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
缶コーヒーのおいしい季節ですなぁ・・・・
あーさぶ!

[8947] 無題
缶コーヒーを手にする清楚な美少女。
よいですな。にしても寒くなりましたねぇ。

[8949] 無題
こんばんは〜
さぶくなってきたとはいえ最近缶コーヒー一日5本位のんじゃってます。
糖分高いので押さえねばと思いつつもつい手が伸びちゃうんですよねぇ。それでも懸賞に燃えてた時よりはましですが・・・・あの時は酷かった^^;

[8951] 無題
さいとうさんこんにちは。
缶コーヒー一日5本ですかぁ。糖分もそうですが、120円*5本=600円(^^;

小銭でもこうした出費が積もり積もると、かなりな額になりそでありますですなぁ…。
P.S
にしてもホントこちらも寒いです。ひざかけ毛布足下用電気アンカでパソコンに向かい寒さこらえてあんでます(^^;)。。。。


[8964] 無題
缶コーヒー・・・もうそんな季節になりましたね。
自分の場合、コンビニでおでんを一つだけたのんで
汁を飲むという貧乏くさい温まり方をしております。

記事No. 削除キー