[8995] セーラー服の元締め by 楚星蘭三 さんへ返信

[8995] セーラー服の元締め

セーラー服の元締め by 楚星蘭三 ( しぃペインター )
今度は誰にヨーヨーを渡すのでしょうか?

[8996] Re: セーラー服の元締め
スケバン刑事関係者?でしょうか。

[8998] Re: セーラー服の元締め
「わ゛だ じ が 暗゛闇゛指゛令゛だ」の
長門裕之氏ですね。
はっきりいってくらやんでませんでしたが…。
国民的アイドルならぬ、国民的アクヤク(俳優)ですね。
ちなみに「シベ超」にも出てたみたいですね(^^
年代的にこの方を観ると、「土曜アンコール劇場」を
条件反射で思い出してしまいます。
横スレ失礼致しました(^^;ゞ

[8999] Re: セーラー服の元締め
なるほど。長門裕之さんでしたか(^^;。当時観てましたが、すっかり記憶が欠落してました。確かに似てます。
Googleで、スケバン刑事 長門裕之で検索してみたところ
こんなページがでてきました。
スカートの丈が長いです(違
http://my.reset.jp/~mars/btg/document7/sukeban2b.htm

[9002] Re: セーラー服の元締め
井伊さん、フォローありがとうございました。
そうなんですよmmさん、「スケバン刑事」の暗闇指令を演じていたのは長門裕之氏だったのです。
さとぴあさん、今「スケバン刑事」をリメイクしたらミニスカなんでしょうね。上戸彩あたりがよさげ?
「スケバン」という言葉が持ちこたえるかどうかナニですが(^^;

[9025] Re: セーラー服の元締め
最近彼の昔の映画を見ました。若い頃はサザンの桑田さんにうり二つでびっくりでした。

記事No. 削除キー