[9007] そら by さいとう さんへ返信

[9007] そら

そら by さいとう ( しぃペインター )
こんばんはデス。
今年ももう残すところわずかになってしまいましたねぇ。
なんかあわただしい一年だったので来年はまったりといいなぁ。

[9008] Re: そら
青い空の広がりが爽快感がありますね、
絵に懐かしい雰囲気を感じます。

[9009] Re: そら
さいとうさんのネコキャラですね。
見上げた感じがよさげですです〜。雲は覆い焼きですかにょぉ。

[9011] Re: そら
開放感のある絵ですね〜
ネコちゃんの可愛らしさもさることながら
覆い焼きの自然な雲がイイです。

[9023] Re: そら
どもどもです♪
ようやっと年末休みを迎え開放感にひたっております。
明日はもう大晦日なんですねぇ・・・みなさん良いお年を〜♪

[9026] Re: そら
この空の高さ、上手いなあ。

記事No. 削除キー