[9108] 描画アニメ再生用ファイルバージョンアップ。 by さとぴあ さんへ返信

[9108] 描画アニメ再生用ファイルバージョンアップ。

描画アニメ再生用ファイルバージョンアップ。 by さとぴあ ( しぃペインター )
絵は
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
の練習用お絵かき掲示板で描いてきました。(20分位?)
こっちのほうの、「10分程度らくがき板」は需要がないようなので、閉鎖しました。(実際には表からのリンクを切っただけでまだ掲示板は動いてます誰ものぞいていないだけ)

数10分程度の絵でもこちらの掲示板に投稿していただいて構いません。絵掲示板がやたらとあるのも本末転倒になるような気もしまして。どぞよろしくお願いします
_(. .)_ぺこりん

描画アニメ再生用ファイルを2005年1月末にバージョンアップされたていたファイルと差し替えました。しぃペインターでのアニメ再生がうまくいかないケースがありましたが、かなり改善されていると思います。
では、よろしくおつきあいくださいませ〜(・ω・)ゞ
P.S
https://paintbbs.sakura.ne.jp/ に管理人絵板絵ギャラリーを作成しています。


[9109] Re: 描画アニメ再生用ファイルバージョンアップ。
髪の毛がちょっとたっているのがアクセントですね、
表情もちょっとふくれた感じがかわいい〜〜♪

[9110] Re: 描画アニメ再生用ファイルバージョンアップ。
夢獏さんどうもです〜♪

>髪の毛がちょっとたっているのがアクセントですね、

サイボーグ009にあさりよしとお氏のるくるくの模写ばかり最近してますので、どうもこういう絵になるようです。
意図して描くというより手がお約束どおり動いた結果髪の毛がはねるというか(^_^;。

>表情もちょっとふくれた感じがかわいい〜〜♪ 

ありがとうございます〜(・ω・)ゞ


記事No. 削除キー