[9111] 晴れ by ぴーたー さんへ返信

[9111] 晴れ

晴れ by ぴーたー ( しぃペインター )
短い間に投稿すいません。
筆圧が楽しかったので・・・
アニメ再生ちゃんとできてるかな?

[9112] Re: 晴れ
ぴーたさんこんにちは。

筆圧ですが、筆圧プラグイン配布サイトがここ数日“サーバーが見つかりません”と出てしまい、つながりません。
一時的なサーバーダウンならよいのですが、もしかすると配布サイトの閉鎖かもしれないので、気になっています。

マフラーがなびいた感じのワンポイントが利いてますねい♥
人物の背景の空。微妙なグラデになっているので、奥行き感がでていてよいですね。


[9114] Re: 晴れ
こんなに青い空なのにその悲しげな表情が対照的で
「どうしたの?」って声をかけたくなります。
洋服のしわの感じも質感がでてすごいいい感じですね♪

[9117] Re: 晴れ
さとぴあさん>ホントだ・・筆圧早めに手に入れといて
よかったです。 空のグラデーションは、もうちょっと強く利かせたかったのが本音です。

夢獏さん>レスありがとうございます。自分けっこう
ぼーっとした表情とか微妙な表情が好きなので、そこの
コメントは嬉しいです。


記事No. 削除キー