[9261] 新しいHPが完成しました。 by 桃草粥 さんへ返信

[9261] 新しいHPが完成しました。

新しいHPが完成しました。 by 桃草粥
お返事が、色々来ていたので(感謝感激)
調子にのってハ二ーちゃんを・・
去年の「Re.キューティハニー」より、
可愛くて、エッチぽいのが
どうもお好きなようです(笑)
今回、先ほど新しいHPができたので、
ご報告にきました。
ななことポロンを描きましたのでさとぴあ様
もし、宜しければ覗きに来てください!
それでは
またまた、乱入失礼いたします。

[9263] Re: 新しいHPが完成しました。
ハニーちゃーんv(^^
まさにかわいくエッチな代表以外のなにもんでもないですねー
元気な表情がかわいいです♪赤がきいてて素敵v
HPも拝見させていただきました。素敵なHPですね♪

[9264] Re: 新しいHPが完成しました。
こんにちは。レス遅延ぎみですみません。
サイトのポロンとななこみてきました。
ポロンが良いというので?と一瞬思っていたのですが、女性の方だったんですね。ちょっと納得してしまいました。こちらは40の♂で、25年前に吾妻ひでおを当たり前のように雑誌で読んでいたような人ですから、世代を越えての吾妻ひでおファンの会話がうれしいやらちょっぴり緊張するやらです(笑)
RE キューティーハニー 確か、実写版の中のアニメーション部分を独立させてアニメにしたものでしたよね?
水彩の塗り混色してしぃぺの場合、比較的むずかしいのですけれど塗り見事ですね。
これからもよろしくお願いします。

[9270] Re: 新しいHPが完成しました。
はじめまして!
ハニーちゃんの元気さが一杯のイラストですね。私もハニー大好きです。

記事No. 削除キー