[9262] 無題 by みっくすよーち さんへ返信

[9262] 無題

無題 by みっくすよーち ( しぃペインター )
再び訪れたんで夏仕様な女の子投下です^^)
オリジナルも描いてよい掲示板ですよね?
お金なくて漫画最近読んでない自分です・・(しくしく)

[9265] 無題
思い切った配色ですね。思い切れるところが良いなぁと思います。ここは冬でも夏仕様大歓迎な絵板です(笑)
オリジナルは当然大丈夫ですよー。

[9266] 無題
<さとぴあ@管理人
最初、長谷川裕一先生のマップスのリムを描こうと思ったんですが、なんか服の色とかよくワカラナイので(というか本棚から出して参考にするのがメンドウだったため)
普通?に自分のオリジナル娘にしときました(^^;)
最近の漫画よかちょっと昔の漫画とかのほうがホントは好きな自分です。と、いうか昔の漫画のほうが面白いと思う自分です・・ 最近はこの程度で「面白い」っていわれるんだなあ みたいな作品が当たり前みたいなきがしますネ

[9267] 無題
↑わわ
脱字修正です・・
 <さとぴあ@管理人さまへの「様」が抜けてました;
呼び捨てっぽくなり失礼いたしました・・;スミマセン

[9268] 無題
>長谷川裕一先生のマップス
確か胸の部分が帯でかくしてあるだけだったような。記憶モード。NORAだったような記憶モード。

と思ったら文庫でいまでも発売中みたいですね。

>脱字修正です・・

ここは、BBSNoteのバージョンが8なので、
書き込みを訂正したいときは、[編集]をクリックすると簡単に記事を編集しなおせますよ〜。
まぁ、あまりお気になさらず〜。


[9269] 無題
はじめまして(*^_^*)
赤い色がきれいに出てますね。女の子(可愛い!)も血色良く、つやつやして・・大変気になる絵ですね。青とのコントラストもいいんでしょうね、勉強になりました。

[9276] 無題
<mm様
遅ればせながらレスありがとうございます^^)
自分の中で絵柄が何個かあるんですがそのうちのひとつです。昔と違い今は、絵とかでも家にいながら誰かに意見をもらえて楽しいですねv自分も日々勉強ですー・・

[9277] 無題
レスありがとうございます。

ああ、、女の子がきゃわいいい〜=〜☆
プルンとしたカンジが素敵です!!

是非、参考に描いていかないと、、


[9286] 無題
<桃草粥様
遅ればせながらこちらもレスどうもです^^)
ぷに派の自分です
吾妻キャラも基本的に属性はぷにかと思っとります

記事No. 削除キー