[9279] ポロンGOGO☆ by 桃草粥 さんへ返信

[9279] ポロンGOGO☆

ポロンGOGO☆ by 桃草粥
「ななこ」も描きまして
さとぴあ様に影響されて、
吾妻シリーズ
「ポロン」を作成
いまいち、服とか、髪の色とか
わかっていません、
「お父様・・見てて!!」
と、言うイメージに
気合を入れてみました。
今日は こんなカンジで・・

[9282] Re: ポロンGOGO☆
元気のいいポロンの感じがでてますね。
桃草粥さんは描画アニメ残さない派なのかな?
これからもよろしくお願い致しまするる。

[9284] Re: ポロンGOGO☆
かわいいポロンちゃんV^^)
ポロンちゃんの一生懸命らしさが出ててヨイですね
がんばれポロンちゃん!

[9291] Re: ポロンGOGO☆
ポロンちゃんっていうんですね。元気そうで可愛いです。

[9298] Re: ポロンGOGO☆
なんというか、まとまった可愛さがありますねー
しっかりと自分の絵で描けるのはすごいです。
さりげない混色もイイですね。

記事No. 削除キー