[9283] オリンポスのポロン by みっくすよーち さんへ返信

[9283] オリンポスのポロン

オリンポスのポロン by みっくすよーち
自分もがんばってポロンちゃんを描いてみました^^)
少女漫画も同時に描いてた先生は偉大です・・
過去現在を含めいろいろな意味で尊敬ですね♪
自分は吾妻作品は数多くの短編が好きです

[9287] Re: オリンポスのポロン
髪の毛の色の線、肌の線とわけてあったりと手間のかかる処理をされていますね。これをしぃペインター標準版で描かれている事がちょっと驚きです。
全体的に線が綺麗。
吾妻ひでおさんの短編、いいですね。
最近でた本だと

あたりが最後になってしまうのかな?
短編といっても、どっきりDrあたりも短編という事でOKなら

もオススメかも。まぁファンの方ならもってますか。

[9290] Re: オリンポスのポロン
やっぱり、可愛いですね。光ってる感じ勉強させていただきます。

[9295] Re: オリンポスのポロン
<さとぴあ様
コメントどうもです〜
「失踪日記」第34回日本漫画家協会大賞受賞したということで吾妻ひでお先生やってくれました!みたいな最近ですねー^^)
とつぜんDrですね?
先生と看護婦さんお似合いですきでしたv
しかしこうみるとちまちま再販でてるんですねー
個人的にダブりがでないように完全版みたいな感じで
だしてほしいですね;
<mm様
レイヤーをけっこう使って描きました^^)
セル画ちっくにぬれて楽しかったですv
ちなみにポロンのアニメは見たことナイ自分です;

[9297] Re: オリンポスのポロン
素敵な絵ですね!
スクロールしていて、photoshop画かと思いましたよ〜
ぼかしの使い方もすばらしいです。( ..)φメモメモ

[9358] Re: オリンポスのポロン
ぴーたー様
お褒めいただき光栄です〜v^^)ヘンレスオクレスイマセン
はげみになりましたありがとうございます♪

記事No. 削除キー