[9345] 投稿募集中 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9345] 投稿募集中

投稿募集中 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
まぁ、私も他のみなさんの絵板に描きに行っていない事もあるのでしょうけれど、投稿が減っております。

また、お絵かき掲示板も水準があがってきて、みなさんも構えてしまっている雰囲気もありますね。

昔は、掲示板でお絵かきができるだけで面白いという時期もあったわけですが、お絵かきツールが進歩したのがかえって投稿数を減らしたかな?という気も多少します。

この絵板の流れが止まってしまっただけかもしれませんが。

しぃぺの最新版は、まだこの絵板には入れていません。
もうすぐバグが取れて安定しそうですので、それまで待ちます。

それから、以前10分程度らくがき板を作ったらそっちのほうが投稿が多くなってこっちが減ったので、やめたんですけれど、お気軽板があればあったで投稿があったんですよね。

こっちでもお気軽でよいので、投稿募集中だったりします。
はう。


[9347] Re: 投稿募集中
お久しぶりです。イラスト笑顔がさわやかでかわいいですね♪すっかりごぶさたしてすみません(^_^;)
サイトはいつもおじゃましてます。今、マウスの状態が
悪くて?描くとカクカクしてダメなんです。また調子が
戻り自分のスランプ?も脱出したら描きにきます。
サイトの運営応援していますので今後ともよろしくお願いします。

[9348] Re: 投稿募集中
夢獏さんこんにちは。
コメントどうもです。

マウスなんですか。私はペンタブレットでないとほとんど描けません。マウス描きができるのってすごいなと思います。

>自分のスランプ?も脱出したら描きにきます。

私もただいまスランプの真っ最中です。練習投稿でもいいので、よろしくお願いします。
投稿がここまで減ってくると投稿があると投稿者の方が神様に思えてきます(笑)
もちろんコメントをくださる方も。


[9359] Re: 投稿募集中
うろおぼえですがエンジェリックレイヤーですね?^^)
塗りもさわやか水彩でイイですねえ
笑顔がヨイですv
しぃは使いやすいのでとても好きな自分です
10年とかたったらどういう機能に進化してるんだろーとか思ったりもします

[9361] Re: 投稿募集中
みっくすよーちさんこんにちは。
コメントどうもです。

そうです。エンジェリックレイヤーの鈴原みさき、みさきちです。エンジェリックレイヤーといえば、こうした絵板で、ANGELという両方に羽があるタイプはエンジェリックレイヤースキンなのですが、元ネタを知らないでデザインで選んで使っているサイトさんが多くというよりほとんどになりました
(^_^;。

しぃツールは、使いやすさわかりやすさを残した形でバージョンアップして欲しいですね。
10年というと、10年前にはあった有料パッケージソフト国産お絵かきソフトがキレイに姿を消しました。
その変わり、その当時のソフトより機能が高い国産フリーソフトならある感じで。
その他は、Photoshopか、Painterになってしまった感じ。


記事No. 削除キー