[9394] めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分 by みっくすよーち さんへ返信

[9394] めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分

めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分 by みっくすよーち
朝から手作りいくらをたべました
秋の食べ物はおいしいです

[9396] Re: めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分
みっくすよーちさんこんにちは。投稿どうもです。

う、おいしそうないくら。ごはんつぶもかわいくていいですねぇ。

P.S
しぃぺ、1.100にバージョンアップでかなり安定したみたいです。


[9398] Re: めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分
ほっぺがきゅーとなお嬢さんですね。そしていくらとは
いくらスキーとしては見逃せません。が、
まっとうないくら・・・ここ一年以上食べていない・・・。
いいなぁー食欲のあきだしここはひとつ。
だれかにたかってみるか(ヲイ

[9399] Re: めずらしく早起きしたので朝から絵を描く自分
<さとぴあ様
さとぴあ様こんばんわ
投稿しておきながら管理人様に挨拶がなかったことにきずきマナー不足で反省です(^^;スイマセン
しぃちゃんは長時間使用した場合バグ発生しやすいみたいなので安定してくれると安心デス〜
ごはんつぶも注目していただき光栄ですv
<さいとう様
さいとう様レスどうもです〜
北国住在なので地元のいくらは安いです^^)
海の幸、山の幸がおいしい季節ですねー
ほっぺをほめていただきありがとうございますv

記事No. 削除キー