[9380] たまにはオリジナルな絵で・・ by みっくすよーち さんへ返信

[9380] たまにはオリジナルな絵で・・

たまにはオリジナルな絵で・・ by みっくすよーち
さとぴあ様こんにちわ
なにげに暇だったのでまた描きにきてしまいました☆
ただ女のコの顔をたくさんかきたかっただけですが・・;
10代のころアニメックス(←知ってるかもしれませんがセル画を塗る絵の具です)を色んな色をまぜ調合して瓶にいれて絵の具の色をたくさん作り、趣味でセル画を塗ってたのですが
今はPCで塗れるので絵の具いらずですね。
ペインターがほしいと最近野望を抱いてる自分です
うーんほしい・・^^)

[9384] Re: たまにはオリジナルな絵で・・
うを!完成度高!
かわいい娘さんたちですねぇ。それぞれにしっかり個性がでてて素晴らしいです。

[9388] Re: たまにはオリジナルな絵で・・
みっくすよーちさんこんにちは。
投稿どうもです。
セル画をかかれていましたか〜。
投稿絵の完成度からして、かなり気合いの入った熟練お絵かき者さんなのでしょうね。
ペインターがもし、コーレルのペインターなら、Photoshop正規ユーザーなら乗り換えアップグレードで安く買えたりしますね。コーレル直販よりamazonのほうが安かったり。

[9389] Re: たまにはオリジナルな絵で・・
<さいとう様
自分的に画面にたくさん女の子かいたのは
数年ぶりです^^)
描きたいときに描きたいものをかくのはきもちいいですね
お褒めいただきありがとうですv
<さとぴあ様
貴重な情報ありがとうございます参考にさせていただきます^^)
私事ですが最近おえびでセル画風に描くのにちょっと
ハマってますv
最近しぃツールの奥深さにハマりつつあります〜
ここの掲示板のしぃはほかとくらべ使いやすいので大変貴重です♪アリガタイデス〜

記事No. 削除キー