[9378] 猫耳ななこ。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9378] 猫耳ななこ。

猫耳ななこ。 by さとぴあ@管理人
くまりーたさんのサイトりていくらんどの絵板で描かせてもらってきました。
しぃぺ1.098レイヤ0をクリックするとレイヤ1(中身はレイヤ0)が選択されますが、しばらくすれば改善されると思います。絵を描く分には気にはなりますが、それほど困らないと思います。バグ報告済み。

[9382] Re: 猫耳ななこ。
ななこちゃ〜んv(^^
ねこみみバージョンもかわいい〜
色がパステルであたたかみのある色ですね。綺麗ですv
ホワイトをまぜた水彩絵の具みたい♪
そういえば自分もさっき描いた絵で何回かバグでましたが
あまりひどくなかったのでなんとかバグ気にせず描けましたよー

[9385] Re: 猫耳ななこ。
猫だ猫だ!
ふんわりとして感じがいいですねぇ。
セーラー服も冬服の季節・・・・・。

[9386] Re: 猫耳ななこ。
>みっくすよーちさん。

みっくすよーちさんも描いている最中にバグりましたか。もしよろしければ症例を教えてください。作者しぃちゃんに誰かがフィードバックしなければ、直してもらえないもので。
しぃちゃん自身でみつけられて修正されているバグもたくさんあるのでしょうけれど。

>さいとうさん

そういえば猫属性でしたね(^_^;。
セーラー服そういえば冬服。最近では、めっきりセーラー服はみかけなくなり、みなさんブレザーになってしまわれましたが
(/i-i)ナゼナク


[9390] Re: 猫耳ななこ。
さとぴあ様の
バグ報告絵かいときました^^)アンナカンジデスー

[9391] Re: 猫耳ななこ。
みっくすよーちさんこんにちは。

バグ報告の絵が丁寧でびっくりしました。
描いて頂いた絵は、しぃちゃんにバグ報告するために、
しぃちゃんのサイトのサポート掲示板にURLで貼り付けて来ました。
http://shichan.jp/bbs/index.html

ありがとうございました^^


記事No. 削除キー